人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陰陽五行、そして競馬番組の解読


でたらめなオカルト?サイト(笑)
by 千里眼

2017・菊花賞 振り返り

※注意!!!!
このサイトは「あやしげなオカルトサイト」ですので、
信用しないようにしてあげてください。

---------------------------------


久々のGⅠ的中となりました。
単勝・枠連・馬連と参加した馬券種類はすべてゲット。

なので、振り返りも早い(笑)

連敗中で(GⅠね)、資金に余裕がなく(苦笑)、
少額参加だったのが残念だが。



>キセキでしょうがないのか?
>それとも万馬券か?


両方でした。

1着候補として、

>◎:キセキ
>◎':ポポカテペトル

この両馬を抽出。


>7枠から枠連で、2枠、1枠、5枠。
>馬単でキセキから万馬券を。


だったのですが、馬連で万馬券を探しながら投票したので、
馬単でなく、馬連でそのまま買ってしまった。


あの、いいとこだけ見繕って書いてるので、
話半分で読んでね。
(ポポカからの万馬券もいくつか押さえてます)


キセキとポポカテペトルは、
デルタブルースとオウケンブルースリと
(ある観点で)同じ馬である。


フェデラルホールは足りていないので、
同枠どまりとなる。


相手は、スティッフェリオがいる2枠本線。

俺としてはたくさん買いすぎたので、
スッキリとはいかなかったが、
キセキの1番人気1着はまあまあ難しかったのでは?


昨日、室町Sを馬連1点的中だったし、
これで悪い流れを払拭して........




サイン競馬ランキング

by senri-gan | 2017-10-22 19:07 | 競馬(番組解読)
<< 2017・アルテミスステークス 考察 2017・菊花賞 結論 >>