人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陰陽五行、そして競馬番組の解読


でたらめなオカルト?サイト(笑)
by 千里眼

2017・宝塚記念後検証&帝王賞

※注意!!!!
このサイトは「あやしげなオカルトサイト」ですので、
信用しないようにしてあげてください。

-----------------------------------

訳あってスマホからの投稿なので、
読みにくいかも知れません。


いやあ、ヤッパ【見】が正解でした。
書いたやつは一応、最小額買いましたが。
(買わんでよし)

未だに何がキーなのかよく分かってはないのですが、
【3】は使ってきましたね。

【3】番人気(^-^;

以前から書いてますが、ポイントは「人気」。
(これまでの記事をご参照ください)

人気投票で、3位と3番目(出走馬中)
2頭揃えたのも同じ(一方を使う)。


今年ゆえにキタサンはやれると思ったのは
甘かった。
見事に引っかかったです。

そもそも、書いた馬券構造がキタサンありきなので
全く御門違いの予測でした。

いつものGⅡ歴だねって感じです。
外れるのはやむを得ないが、
キタサンを買わされたのはすこぶる反省。

で、帝王賞。

この出走構成でこの人気であれば、
【3】にこだわってみたいと思っている。

3連複なら、1点のみ買って参加してみようと思うが.....


by senri-gan | 2017-06-28 03:12 | 競馬(番組解読)
<< 2017・ラジオNIKKEI賞考察 2017・宝塚記念 >>